2人目妊娠中の毎日。

2人目を切迫流産で入院中。ブログ始めました!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入院4日目。

大量出血からの切迫流産で入院4日目。 1月8日祝月曜日。12w4d。 朝から気持ちが悪く、空吐きがとても苦しい、腹圧もツライ。 朝ごはんは食べないつもりだったけど、大好きなとろろがあったので、ご飯にかけて食べてみた。あとは、胃に粘膜を張ると聞いた…

入院3日目。

大量出血からの切迫流産で入院3日目。 1月7日日曜日。12w3d。 朝目が覚めても、ふくらはぎは相変わらず痛い。 夜中に気持ち悪さがあり、朝も気持ち悪く。 睡眠がとれてないような感じがする。 入院してからつわりが落ち着いた気がしていて、食べ過ぎたか…

入院2日目。

入院2日目。1月6日土曜日。12w2d。 夜は寝る前はしばらく痛みと戦っていたが、トイレに起きた頃には落ち着いていた。 深夜一度トイレに起きたら眠くなくなってしまい、朝まで眠れず。朝ごはんも運ばれて来た。 私は寝るのは好きだが、寝る環境を整えない…

入院となった日2。

12週1日。 なんの前触れもなかったのに急な大量出血により 切迫流産で緊急入院。 入院となった日のことです。 慌てて病院へ向かった。10時半になる頃だった。 タクシーを使おうなんて微塵も考えなかった。 病院へは車で5分前後。 いつも通り車を運転して、…

入院となった日1。

7週の頃から始まったつわり。 年が明けてもまだ消化不良と戦っていた。 時々吐き。下痢をし。胃痛が起き。 それでも、最初の頃よりは良くなってきたな〜と思っていた。 1月5日(金) その日は、夫が寝坊をした。 つわりが始まってから、朝がつらい日が多か…

切迫流産。

2人目妊娠12週になった日。 つわりが終わらず、つらい日々を送りながらも、 ようやく12週だ〜と喜んだ1月5日、金曜日。 突然の大量出血が起きて入院になりました。 切迫流産。 1人目の時は妊娠時のトラブルがまったくなく。 (つわりはひどかった) 仕事…