2人目妊娠中の毎日。

2人目を切迫流産で入院中。ブログ始めました!

入院4日目。

 大量出血からの切迫流産で入院4日目。

1月8日祝月曜日。12w4d。

 

 

朝から気持ちが悪く、空吐きがとても苦しい、腹圧もツライ。

朝ごはんは食べないつもりだったけど、大好きなとろろがあったので、ご飯にかけて食べてみた。あとは、胃に粘膜を張ると聞いたことがある牛乳。基本毎朝出るので、何口か飲んだ。

(牛乳好きではない)

 

点滴開始になる。

その日の勤務の看護師さんによって、刺される場所が様々だが、腕に4つ目の穴。

なんだか痛々しい。。

 

 

吐き気があるが、お昼は温かいそば

半分だけ食べて終わりにした。

 

吐き気の分、飲んでないし食べてないので、トイレが極端に少ないのが自分でもわかる。

 

身体を拭くお湯を持ってきてもらったが、起き上がるのがしんどかった。

 

午後2時半熱を測ると微熱。37.7℃。

そうか、だからだるいし頭痛いんだ…^^;

 

アイスノンをもらい頭の下に敷くと、冷たくて気持ち良い。

 

夕ご飯もほとんど食べれず。

 

 

ご飯後、旦那と友だち夫婦(大学の同級生2人)が来てくれて、パジャマのゴムを入れ替えてもらう。

いろいろ話して気がまぎれるし、楽しい時間だった。

 

 

夜は頭痛がひどく、アイスノンを替えてもらい就寝。

 

何度か目が覚め、トイレに行くとお腹がきゅーと痛い…、、、(;ω;)。。

 

なんだか、気分のすぐれない。寝たり起きたり繰り返しながら朝を迎えた。